エンジェルたち [日々のこと]

ぽや~っと見ていたテレビに、面白い番組が。

ヴィクトリア・シークレットのショーが放送されてました。

ヴィクトリア・シークレット、雑誌とかネットで静止画はよく見るけれど、そういえば動いてるのってはじめて!

むしろ、下着メーカーでもこういうショーってやるもんなんですね

普通のファッションショーとおなじく、きれいな女性がランウェイを颯爽と歩くんです。

ただし、みんなかなりきわどい下着をきて!

でも、なんでかいやらしさを感じないんですよね~。

モデルさんがみんなスリムだからかな。

いわゆるスーパーモデルと呼ばれる人たちだから、極限まで脂肪を減らしているんでしょうね。

めちゃくちゃかっこいいんですけれど、いい意味で妖艶さがないというか。

決して男性が喜ぶショーじゃなく、女性がうっとりするような仕上がりのショーでした。

下着メーカーなのに、あの雰囲気に仕上がるのってすごいなあ。

下着なのに、エロさを封印するのってかなり難しい気がする…。

みんなきれいで、つい見入ってしまいました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さよなら、休日Rainy day… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。