Rainy day… [日々のこと]

今日は朝からかなり激しい雨!

朝からこんなに降っていたのって、なんだか久しぶり…。

いつもは、朝降ってなくて夜にどばーって感じが多いんですけどね。

久しぶりに朝から傘を差したなあ。

そしてあんまり雨に慣れていないもんで、がっつりファブリック製のサンダルで来てしまって大後悔。

気を付けてはいたんですけれど、やっぱり雨が飛んでしまっていて、ちょっと汚れが…。

今日電車ですれ違ったおしゃれなお姉さんはかっこいいレインブーツを履いてたなあ。

レインブーツ、ここ数年でかなりおしゃれになりましたよね!

ちょっと前まではレインブーツっていうジャンルさえ確率されてなったのに。

今では雨の日に当たり前のように履いている人が多くて、しかもそのデザインがかわいいときた。

もう昔のような長靴には戻れませんね…。

私もレインブーツ一足買っちゃおうかなあ。

でも1ヶ月に数回しかはかない靴を買うのもちょっと躊躇しちゃうな。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。