真夜中のラーメンを自制! [脱毛]

ラーメンが食べたい…。

こう夜中の10時を過ぎると無性にラーメンが食べたくなるのは、なんなんでしょうね…。

しかもあっさり醤油ラーメンじゃなくて、油のたーっぷり浮いたこってりとんこつなどが食べたくなるから困ります。

とはいえ、今年に入ってから割とストイックにダイエットをしている私にとって夜中のラーメンは天敵。

食べたくなったら、太っていた時の写真を見て自制するようにしています。

今年は、割と美容パワーを向上しようと頑張れてると思うな。

もう4月だけれど、今年の頭から始めたあらゆることがちゃんと続いているんです。

えらいでしょう~?

いい感じにいろいろと事が進んでいるので、この調子で脱毛にもチャレンジしようかと思ったり。

脱毛はただ寝っころがってるだけなので努力は必要ないんですけどね。

これからちょっと節約して、費用を捻出しなければ。

行きたいところはもう決まっていて、高崎の脱毛サロンをチェック済み。

といっても友達が通ってたっていう理由だけなんですけれど。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。