やっぱりミュージカルは素敵♪ [日々のこと]

今週末は映画にまみれることができて、至極幸せでした…。

やっぱり映画っていいなあと思えたこの2日間。

とりあえず、元気を出したかったのでミュージカルを中心に見ることに

「バイオ・ハザード」のイッキ見特集を録画していたのでそれを見ようかとも思ったんですけど、なんとなく気分が暗くなっちゃいそうな気がしたので…(笑)

映画の雰囲気にとにかく影響を受けるタイプなので、見る映画のチョイスには案外注意が必要です。

前に「アウトレイジ」を見たら、次の日はなんだか気が立ってしまってしょうがなかった…。

HAPPYな気分になるには、やっぱりミュージカルが一番ですね。

見たのは「シカゴ」と「ヘアスプレー」、「天使にラブソングを…」のみっつぐらいかな。

特に「シカゴ」には大ハマりしてしまって、3回ぐらいリピート!

あの時代って、やっぱり素敵だな~。

そもそもジャズってやっぱり素敵だなあ~。

最近ジャズがアツいので、少し勉強してみようかなと思っています。

あぁ、もう早速今週末が楽しみで仕方ない!

はやく週末にな~れ~。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

美容男子真夜中のラーメンを自制! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。