美容男子 [美容]

最近は美容男子たる男性を良く見かけるようになったそうです。

美容男子とは、いわゆる女性顔負けの美容しっかり男性のことらしい。

たとえば、スネはもちろんのこと指毛もお手入れしたり、人の顔を見ていても産毛に目が行ってしまったり、彼女に毛穴パックを薦めたり、となかなかのもののようです。

確かに、以前から男性専門の脱毛サロンなんかもありましたからね。

ここ結構繁盛しているみたいですし。

こんな男性は女性のムダ毛なんかもしっかりチェックしているんだろうなって思うと、なんか気が重くなりますが。。。

でも、重くなってばかりもいられないので、私も脱毛サロンなんかにでも通おうかな。

実は、前々から考えてはいたけど、ついついあと伸ばしになってしまって。

男性でもしっかりムダ毛の処理をする時代なんだから、女性としてもそれは身だしなみ、きちんとしないといけないですからね。

脱毛サロンもかなり敷居が低くなったことだし、隣町の新潟の全身脱毛専門のサロンだったら、行きやすいかな。。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。