google chromeがつながらない [日々のこと]

わたしの愛用しているブラウザ「Google chrome」。

 なんでか、立ち上がらなくなってしまいました(泣)

起動が早いし、サクサク動くからもうこれしか使ってなかったのに…!

急に機嫌を損ねてしまったようで、なかなか元通りになってくれません。

起動…するにはするんだけれど、なんか10分ぐらい経ってからやっとブラウザが立ち上がる始末。

うぅ…なんでー?

多分、何となくだけれどWindows8.1にアップロードしてから様子がおかしいような??

ちょっと調べてみたけれど、Windows8.1にしたらGoogle chromeが立ち上がらなくなったっていう人もいるみたいだし、それが原因?

いろいろ試してはいるんだけれど、未だ解決せず…。

何とかならないかなあ…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。