ものすごい数の迷惑メール [日々のこと]

なんか、昨日から怒涛の勢いで迷惑メールが届くようになりました。

 んー…突然、なんでなんだろう?

なんか、ドコモメールのアップロード通知がきてたから昨日したんですけど、それ以降ホント山のようなメールが来ている…。

えぇ、ドコモがなにかしでかしたのかぁ?

タイミング的に、ただの偶然?

でも今まで一度も来なかったのに、昨日から既にもう10件以上…。

これは、あれかな…名簿でも回ってしまったのかな。

最近ではベネッセの不祥事が記憶に新しいですけれど、名簿会社ってホントに存在するんですねえ。

というより、名簿ってホントに売れるもんなんですね。

その送った迷惑メールから、何人かは騙されてくれるってことでしょうか。

なんかおんなじ人間なのに、そんな悪質なことを思いつくってのが結構信じられなかったりします…。

私なんか、ひとつウソをつくだけで冷や冷やしてしまうのに。

そういう人たちは、人を騙すこと、ウソをつくことに慣れきってしまってるんだろうな~。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

憧れの生活最近のマイブーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。